ちちんぷいぷいでオリンピック金メダルを獲られたスピードスケートの小平選手。

これによって古武術も注目されてますね!

今回、小平選手に古武術を指導された高橋先生が取材されてます。高橋先生は美構造®︎プロデューサーの藤原先生の先生でもあります!

ちちんぷいぷいの取材で古武術ってどんなもん?古武術の応用って言うのよく分かりました!

美構造も古武術由来なので、古武術の応用で生まれた体の使い方な訳です。

ヤマヒロさんが最後の方に言うてましたが、誰にも知られたくないような…。企業秘密的な…。その気持ちわかるんですよね(笑)

私も初めて開脚システム受けた時、短時間で変わる姿勢と重心に一番驚きました。そしてダンスの時の姿勢胸張って肋骨しめるが自然にできているんです。

これは凄いから広めたい!と言う気持ちともう一つは私の中にいる黒い人が…

やっと長年の悩み姿勢が改善されてダンス上達のスタートに立てた!クラスのあの子より上手くなれるかも!!美構造のことクラスのあの子が知ったらきっとやりたくなるよ。インストラクターになるんだったらきっとやってって言われるよ。私また置いてかれちゃう…。

という心の声。

そう、この奥義を知られたくないみたいな気持ちも正直ありました。でも、私みたいに歳をとってダンスしている人に伝えてもっと一緒に頑張りたいって思ったんです。

美構造メソッドどれを受けても、どれを勉強しても、人間の体って面白いなぁ。と思います。美構造が生まれた古武術に興味があったら、見てみてください!

https://youtu.be/E5g_jODlkDg

美構造に興味持たれたら私に連絡下さい!!

フェイスブックファンページです↓

https://m.facebook.com/kaikyakusystem.taiwan/

arrow
arrow
    全站熱搜

    maimai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()