10月上旬に美構造®︎代表 藤原ヒロシ先生の直接指導のもと、開脚システムマスタートレーナーに昇格しました。

今回の学びはかなり大きいです。小さな動きや、こちらの姿勢など、どのような意図があったのかを詳しく知れる機会になりました。

  

今回私以外に開脚システムインストラクターの認定をされる先生方と一緒に受けました。なので、認定される先生方の細かい疑問ポイントなど一緒に聞け、さらには藤原先生の細かい回答まで聞け、開脚システムの深いところまで知れました。

6時間ほぼほぼ私のために費やしていただいた状態で贅沢な時間でした。

  

最後は自分自身の開脚自己新記録です。

デコドン→鼻ベチャ

写真がなくて少し残念…。そのうち動画アップします!!

前屈もかなりいくようになりました!普段からストレッチなどはしておりません。

  

パワーアップした私のセッション受けに来てくださいね!!

そして、開脚システム指導者養成できますので、気になっている方は是非連絡ください!

随時リクエスト開催しております!

https://www.facebook.com/kaikyakusystem.taiwan/

email

yallah.yallah0713@yahoo.com

arrow
arrow
    全站熱搜

    maimai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()