8月25日に台北市内で2回目の美構造開脚システムの体験WSと初めてとなるBSM for dancersの体験WSを開催しました。

今回は嬉しいことに予約の段階で満員となりました!!

今回は台湾を代表するカポエリスタ忍者先生が参加してくださいました。

この忍者先生カポエイラだけではなく、バチャータ(ラテンダンスです)では世界一でもあるすごい方です!ペアの女性の方も一緒に参加してくださいました!!

忍者先生が体験されたあと感想をくださいました。

「今までに経験したことのない動作で、逆にこの姿勢ができなかった。でも、それによって自分の体を知れて本当に面白い。自分でも感じている腰回りの硬さが楽になった。これはいいね!」

残念ながら忍者先生はカポエイラ指導があり、BSMの方は受けてもらえずでした…。また機会があれば受けていただけたら嬉しいな。

お話は変わりますが、しばらく体験WSはお休みします。

日本に2ヶ月弱帰る予定にしております。

今後の予定は決めていませんが、11月にまた体験WSしようかと考えております。

各種セッション、体験WSは随時受け付けております。体験WSにおいては5人以上集めてくだされば開催可能です。

学校、団体様のセッションも受け付けております。


arrow
arrow
    全站熱搜

    maimai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()