close

今、ちょうど主人の会社の尾牙に参加中です。

去年から忘年会が芸能人のコンサートとになっていて、ちょっとしたイベントです。

去年は蕭敬騰ジャム シャオ。結構有名な人だけど、私は顔が嫌いで好きじゃない。(笑)

今年は蕭煌奇、張惠妹という台湾では有名な歌手です。

社員プラス友達や家族が参加してるので、有名な歌手のコンサートするぐらいの場所でやってます。

  

外は夜市なみに屋台が出てて、子供の遊び場が設置されていたりと、本当にイベントです。

  

   

 

娘を連れて爆音がきついので、ずっと子どもを遊ばせていて、私はその隙に記録を兼ねてのブログ書いてます。

ただで、これだけのことを楽しまさせてくれる主人の会社に感謝。

肝心の主人は、私たちを置いてフリースタイルサッカー教えに行っちゃいました。(笑)

私たち主人の分まで堪能中でございます。



arrow
arrow
    全站熱搜

    maimai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()