先日、日本からわざわざ私が台湾で美構造を広めやすいようにと、作戦と、方法を伝授しに美構造®︎代表 藤原ヒロシ先生が来てくださいました!!

それならばとやはり全面的に歓迎ムードでいきたいと思った結果。↓↓

 

アイドルの出待ち風でアピール。

相手がはずくしくなるぐらいがちょうどいいと私は思っております。

滞在24時間という時間。

私のためだけに使っていただきました。

本当に感謝です。

今まで体験レッスンでのお客様の声に応えたいと思い、グループレッスンをやって行く方向にしました。

古武術を説明しても、興味ある方以外には全くわかってもらえない。(笑)言語の難しさだけではないところもあります。

そんな台湾で、受けた方が満足いく効果が得られる、グループレッスンになっても質が保たれる。

そう。

それは

スクイーズメソッド。

台湾で絞って絞って絞り倒そうと思います!!!

台湾で美構造の良さがわかっていただけるよう頑張ります!!

今頃気がついた…。

本にサインもらったけど、一緒に写真撮るの忘れてたTT


arrow
arrow
    全站熱搜

    maimai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()