日本では11月27日発売した美構造代表藤原ヒロシ先生の書籍。

 

 

日本にいない自分は台湾で紀伊国屋書店で予約するも、まだ届かない。

さすが文明の利器ですね。

Amazon kindleでもこちらの書籍読めます!!!

kindle版、書籍版どちらも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07KVRQ67G/ref=tmm_kin_title_sr?ie=UTF8&qid=1543489958&sr=1-1

どうしても早く読みたかったのでAmazon kindleにお世話になりました。

内容はかなり豊富でビックリしました。「そんなに教えていいんですか?」ってなりました。

普段からお伝えしてるセルフケア以上にいっぱい載っていたのです。

セルフケア是非是非取り入れていただきたいと思います!!

中国語翻訳で発売していただけたら本当に嬉しいのですが、今のところは日本語のみなので、私が翻訳しながらのWSを近々やりたいと思います!

FBファンページ

日本語 @kaikyakusystem.taiwan

中国語 @splitlegs.taiwan

arrow
arrow
    全站熱搜

    maimai 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()